file0211 株式会社マルタイ 山の棒ラーメン しょうゆ味 | ◾ものグラムな生活。◾

◾ものグラムな生活。◾

10年間風呂無し長屋に住み、超ビンボー経験をしましたが、2年前である2012年、とうとう引越し。
今度は快適なマンション生活、のハズですが?
新しい空間でまた新しいものを見つけたり、作り出したり。その重みを味わいたい。
そう、それがものグラムです。

皆様こんにちは、

本日オフで閉じこもっているものグラムです(笑)。

今日はね、ま、いいの☆(笑)

外はね、ホントに昨日から寒いしね、あ、洗濯っ!!!(笑)


と言うワケでね、家の事します(笑)。。。


ではっ!!いぐでっ!!!


はいよ~~!!!

今回はね、いつも大人気のマルタイさんからです☆

何故かマルタイさんを書くと、アクセスがスゴい!!やはり大人気なんですね☆


では!!!
今回はっ!!!

山の棒ラーメン~~!!

皆様ご存知でしょうか?

何か違うのっ???ですよね☆

では、まずパケ見て下さいね~~☟☟



見えますか、アウトドアに最適☆
って書いてありますよね☆

実はですね、アウトドア、山登りとかのお供にってコトで生み出された一品なんだそうです☆

わ、ワシ、インドアよりなんやけど...(笑)

ま、ワイのコトはええがな(笑)。。

でね、しじみ450個分のオルニチン、そしてアルギニン等、11種類のビタミン配合で、なんと10%増量!
と、アウトドア仕様になってるとのコトです☆

お~、すげ~!!ですよね☆

でね、この商品の開発にあたって、開発者がね、大分県久住山って山でね、実際登って食べたんだって!!!

へえ~~!!!

ね、素晴らしいですね☆



ウラの絵もね、アウトドア仕様になっとる(笑)。

わ、ワシ、家の中で食うでっ!!!え、ええやんな、そげなバーナーみたいなん、も、もっとらんし...(笑)。



でね、このスープの中に、しじみ、ごま、ねぎのかやく、調味油、スープが一体になってるので、エコ包装、ゴミが極力でない様にしてるからちゃんと持って帰るんだよっ!!!と、

スバラシイ配慮でございます☆(笑)

では!!!

いえのなかで~~~いん~~~~すた~んと~~(ちょっとヤケで調理中)

でけた~~!!!



完全にアウトドアを無視した仕上がりになりました(笑)。。。

でもね、アウトドア用にかやくが入ってるのね、でも、ワ、ワシったら、そんなん...む、無視してもうた....す、すまんっ.....

って気分に一瞬なりましたが、ま、エエがな(笑)☆


では!!いただきます~~!!!

すーぷっ!!!

あ、ちょっと味わいがちがう~!!
ちょっと独特なね、醤油なんだけど、スゴいうまい~!
棒系のラーメンでね、実は醤油って少数派なので、なかなかにね、コレがちょっとウレシく感じたりもします。

コレね、外でアツアツ、うまいやろな~~☆
ってね、考えました。
でも、わ、ワシはな、そ、外で食うコトはないやろうな。でも、ちょと食ってみたいかもな。でした(笑)

で、めーんっ!!!

もうね、おなじみの棒です。うんまいです☆
外でね、ずずずず~~んごっ、ごふごふっ、と言いながら食う自分の姿をちょっと想像。
あ、合わんな(笑)

でもね、美味しいやろな~ってね、ちょっと憧れみたいなのを感じた一品でした(笑)。。。


では!!今回は珍しいコンセプトの一品でしたが、実はこの山、まだありますよ~☆
というワケで、オタノシミニ~☆


では、今回はココまでです☆

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中☆ポチッとお願い致します↑↑

ご協力ありがとうございました☆☆