あ、オフ前ものグラムです(笑)。
なので、気分良いです(笑)。
だから、そのまま2品目、いきまっせ~!!!!
はい~っ☆
今回はね、昨日もご紹介させて頂きました、栗木商店さんから、
今度はカレーなラーメン☆☆
なんともゴールデンなラーメンです☆
まあ、最近ではカレーなラーメンも多いですが、このガンちゃん、エエ味出とんな~☆
って、ガンちゃんって誰?なに?なのです(笑)。。。
ではぱけ~☟☟

ねっ!!!(笑)
エエ味出とうやろ~!
栗木さんのパケ、個人的には大好きなのです☆(笑)


と、こなカンジ~です☆
なんかね、昭和なテイストがステキなんですが、さていったい、どんなあじわい~んすた~んと~うっ
(?ながらにワクワク調理中)
おしゃ~!!!こなカンジや~~☟☟

なんかぶーたんが、四角やな。(笑)
ぶーたんはその時その時でいちばん安いブロックを買って来て調理するからね、きまぐれやで(笑)。。
でもいいゴールデン具合でしょ!!
では~いただくで~!!!!!
スープ。
わっ!!!本当にとろみあるカレー。
で、でねっ!、カレー強めにしっかりしてます。
カレー風味じゃなくてね、ちゃんとカレーな味わいがあってね、とろ~っとしてるのが、うどんなら、あ、あるよね、やけど、ラーメンでは意外と無いです☆
しっかり濃い味わい、懐かしの、いや、スープは他に無い、そう思います。
で、めーん!!!
このスープにフライ麺、あうわ~☆です(笑)。
あ、コチラはね、やかん亭さくらさん☆
で購入させて頂きました、インスタメンの師匠と勝手に言わせて頂きますが、、、
本当に栗木商店さんの商品、ひと味違う素晴らしさを感じます。あ、165円です(税抜き)。
いつか。きっと!!!!
栗木さんの工場見学、するんだ~!!!!(笑)
ってね、出来るらしいんです。で、したいです!!!(笑)
出来た時にはね、またもちろんUPしますからね!!!(本気でしたいと思いました)
あ~おいしかった☆
ではでは、明日も素晴らしい一日となります様に☆
本日のものグラムは以上です☆
にほんブログ村
カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ
ランキング参加させて頂いています。もしよろしければポチっとしてくださいませm(_ _)m
ありがとうございました~☆☆