file0131 韓国 三養食品株式会社 海鮮パーティーラーメン | ◾ものグラムな生活。◾

◾ものグラムな生活。◾

10年間風呂無し長屋に住み、超ビンボー経験をしましたが、2年前である2012年、とうとう引越し。
今度は快適なマンション生活、のハズですが?
新しい空間でまた新しいものを見つけたり、作り出したり。その重みを味わいたい。
そう、それがものグラムです。

皆様おはようございます。

本日オフで、晴天、そして朝、三拍子そろってやったー!な

ものグラムです(笑)。

今日は外出るか!!なんて思ってますが、今からだーめん、書きます(笑)!!


では!!いぐでっ!!!

はいっ!!

今回はですね、農心と共に韓国麺を引っ張ってるメーカー、三養食品さん。さむやんと言いますね。

で、今回はね、なんと!唐辛子でもなく、赤くも無い、

海鮮パーティー☆

な、何だコレは!!!なのです(笑)

ではさっそくパケ見てもらいましょう☟☟



ね!青のパッケージ!で、す、スゴいな、このシーフード。た、タコっ!!めちゃ豪華やな。




うらうら~



なかみ~☆

っと。こなカンジです。
あ、あのさ、海鮮らしいもん、い、家にない。。。。ま、え~か~いんす~た~んと~うっ(やけくそ調理中)

よしゃ!!!こんなんでどや~!!!☟☟



なんと、ぶーたんきゃべつという、海鮮度0%のラーメンが完成致しました(笑)
ま、食い方はな、ええじゃあないか!!フリースタイルや!!!と、もう開き直ります、

んな~くうで~!!!

スープ!!!

あのね、このスープ、見たらスゴくてね、イカシーズニング、ロブスターパウダー、カニエキス、イカエキス、牡蠣エキス、エビエキス。入ってるんだって!!!これぞ海鮮パーチーやないか!!!(笑)

でもね、意外とあっさり、韓国のスープって本当に柔らかいですよ、このお品もそうで、ホントにぐびっと行ける優しいスープ、そしてやはりちょびっとぴりりと来る感じで、印象はスゴく良いです☆

で、韓国麺。

うむ。ふとい!!!
で、もっぢり。もうね、噛んでもカンタンに負けるか~ってカンジの弾力。もうね、コレがウマさの秘訣やね。
ワタシはこの太麺、カナリ好きですが、やはりお好みはあると思われます。

そして、海鮮らしさゼロの今回の調理でしたが、トッピングをシーフードにするとね、なおパーチーになったのではないかと、なかなか美味しい一品でした☆


では!!韓国麺もまだまだやるからなっ!!!オタノシミニやでっ!!!

ってコトで、ヨロシクお願いしますです☆

ではココマデです☆



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

恒例ですが、ぽ、ぽ、ぽちり、お願い致します↑↑

ありがとうございました☆☆