2026/06/21 | 設計事務所の中の人のブログ@岐阜

2026/06/21

今日は父の日です。
いつもありがとう。ほんとうに♡
今年は、みんなからという事で、
高級パジャマ(私的)を贈りました。
快適に眠れるとよいな。

暑くなってきたので、



今年も恒例の、サマーカットしました。



すっきり★


3にゃんことよい週末です。



↓わたしのトイレ掃除を上からチェック笑


明日からがんばるぞー。

今利



今年も恒例の、サマーカットしました。