2026/06/21 | 設計事務所の中の人のブログ@岐阜
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
設計事務所の中 の人のブログ@岐阜
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2026/06/21
今日は父の日です。
いつもありがとう。ほんとうに♡
今年は、みんなからという事で、
高級パジャマ(私的)を贈りました。
快適に眠れるとよいな。
暑くなってきたので、
今年も恒例の、サマーカットしました。
すっきり★
3にゃんことよい週末です。
↓わたしのトイレ掃除を上からチェック笑
明日からがんばるぞー。
今利
今年も恒例の、サマーカットしました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする