2024/06/23 | 設計事務所の中の人のブログ@岐阜

2024/06/23

先日、平日のお休みの日にふらっとお千代保稲荷へ行ってきました。

am9:30。開いてるお店も人もまばらですが、のんびりと散策と参拝。人懐っこい野良ねこもあとをついてきてくれて癒されました。

am10:30。早くもどて・串カツを食べに玉屋へ。

これは朝ごはん?昼ごはん?と思いつつも食べる食べる。揚げたてアツアツの串カツは最高ですね。

さつまいもスイーツにりんご飴も食べて、あとはお漬物とお野菜も買って大満足♪


健康診断まで残り2日だけど。

頑張ってダイエットだ!って思っていたんですが。

どうやらいつもより増量した私を診てもらうことになりそうです。




マツイ