かつやの迫力あるメニュー! | あっちこっちに行く歯医者のブログ

 

 

これはかつやのねぎ味噌ロースカツ丼。

僕がこれを食べに行ったとき、外には一つ前の期間限定メニューの旗が出ていて品もありました。二つ同時に置いていることもあるのか……と思ったんですが、何時間かたってもう一度店の前を通ると旗が消えていました。材料がギリギリ残っていて使い果たした、ということだったのではないかと。

 

 

 

これは同じくかつやのフル盛りプレート。ハンバーグカツ、ベーコンエッグ、エビフライ、唐揚げ、そしてカレーが勢ぞろいです。

いつか出た大人様ランチのようだ……僕はかつやの期間限定メニューにこういうド迫力パワーを求めています。