ゼルダの伝説TOTKのサントラなど! | あっちこっちに行く歯医者のブログ

1 真・女神転生5V

 

 

新しい動画が配信されました。
人修羅が登場するとか。真メガテン3と5は似たところがあるのでちょうどよさそうです。

新しい仲魔オニャンコポン……その名前は進撃の巨人でしか知りませんでしたが、西アフリカの伝説に出てくる神様だそうです。

仲魔たちの協力攻撃はかっこいいし主人公側の強化にもなるのでいいと思います。まさか、新しく追加されるシナリオでは敵側もやってくるんじゃ……

 

2 ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(のグッズ)

いろいろなグッズが発売されるそうです。

マスターソード……めっさしっかりできていて五万円以上するんだろうなと予想したら、二万二千円だとか。そのくらいならいける……どうする?

サントラも発売。これは買わねばならない! ただし初回限定版じゃなくて普通版でOK。

設定資料集は……欲しいですが、サントラ優先で。

 

3 スプラトゥーン3

次のフェスは「明日世界が終わるとしたら?」だそうです。

どういう終わり方かにもよるかと。ドラゴンボール超の全王様に消されるような過程ならどうしようもないですが、終わるのが見えるんだとしたらじっくり観察したいです。