ニンテンドーダイレクト20240221! | あっちこっちに行く歯医者のブログ

 

 

・New電波人間のRPG FREE!

以前、患者さんが3DSのこれを好いていました。

基本無料なのでとっつきやすいはず。

・ユニコーンオーバーロード

いずれやりたいと思っていたゲーム。体験版をダウンロードしないと……

・いっき団結

動画内であのBGMが流れたとき、「どうしてこの曲が?」と驚きました。

・ギターライフ レッスン1

そういえば、大学の先輩がギターフリークスかなんかやっていたっけ……これも同じように楽しめそう。

・北海道連続殺人 オホーツクに消ゆ

まさかの復活。続きもあり。

・スイカゲーム

ここに書いていませんでしたが、ときどきやっています。

対戦モードが追加……好きな人には「待っていたぜ!」という感想のはず。

・サガ エメラルド ビヨンド

遊びたい……しかし、僕はサガスカもまだしていない……

・エルシャダイ

こっちもまさかの復活。

・真・女神転生V Vengeance

V本編だけでなく追加の話もあるそうな。元のを買った方にはダウンロードで追加購入させてあげるとよりいいんじゃないですかね。

・フォーエバーブルー ルミナス

Wiiのゲームが復活。僕はティアーズオブザキングダムのカタログチケット相方を残しているので、これにしたらいいかも。