世界樹3のジョリーロジャーなど! | あっちこっちに行く歯医者のブログ

1 世界樹の迷宮3リマスター

今、三層のボスキャラと戦う寸前。

 

 

 

強い剣出た……プリンスには当分これを使ってもらいます。

 

 

 

預り所が半額になりました。

クエストでこうなることを忘れていました。そもそも作り直したときに無料化してくれていればよかったのに……宿屋絡みクエストの報酬はエン辺りに変えるとか。

 

 

 

三層のミッションは海都側のものを引き受けました。

「倒すのは無理。封印するしかない」というのは少年漫画的に考えると主人公たちにぶち壊されそうな考え方だし……

 

2 SwitchのミクロSDカード

以前から画像が消えたり表示できなくなったりしていましたが、とうとう認識されることもなくなってしまった……手持ちの中では一番新しいカードだったんですが。

後日追記

保証期間内だったので交換してもらいました。送ってから土日を挟んで十日くらいで新品が送られてきました。