ちょっと違うところで、朝う―  こだわり麺や | A-1のなんがでっきょんな?

A-1のなんがでっきょんな?

日常の出来事の報告

略して日報

新しい現場が始まっています。
 
実はその現場から歩いて数分のところに、うどん屋がある。
 
しかも、その店は朝6時30分からオープンしている。
 
 
さっそく行ってみた。
 
 
 
冷かけ+アジフライ
 
 
 

 
 

 
この日は、客は俺一人でしたが、食べてる内に、2名来客です。
 
よく見てないけど、平日のこの時間はタイムサービス中らしい。
 
ラッキーでした。
 
 
7月末までの工期なんで、何度か来れるかな?
 
 
 
と思っていたら、5月から着工の現場も担当することになった。
行ったり来たりすることになるな。