あの“水仙”へ行ってみた。 | A-1のなんがでっきょんな?

A-1のなんがでっきょんな?

日常の出来事の報告

略して日報

我が社の月1の店社安全パトロール。
 
今年度は、俺の割当は終わってるんだけど、今月の担当者が、どうしても現場を抜けられないとのことで、代わってほしいと。
 
先月もそれやったけん、俺連チャンなんやけど。。。
 
まあ、しゃーないか。
 
10時から開始で、午前中に3現場廻り、
 
4軒目へ行く道中にあるお店で昼食です。
 
牟礼にある、水仙 へ。
 
初めて訪問します。
 
SNSではよく見るのよ。
 
 
そして、香川県で初めてコロナの集団感染があったお店じゃなかったっけ?
 
2組待ちでした。
 
結構な人気店ですね。
 
ランチメニューは、8つぐらいあって1300〜1600円ぐらい。
 
協力業者さん2名は、刺身定食。
 
俺と、住宅部の同僚は、海鮮定食。
(海鮮丼の定食)
 
きましたよ。

ミニ海鮮丼、天ぷら、味噌汁、小鉢(ひじき)
 
 
お昼の人気があるのがわかります。
 
ちなみに、海鮮丼は御飯が酢飯でした。
結構珍しいと思う。
 
食後のコーヒーも頂いて。。。
 
良いコミュニケーションが取れたと思う。