近場をぐるっーと周る、プチソロツー | A-1のなんがでっきょんな?

A-1のなんがでっきょんな?

日常の出来事の報告

略して日報

日曜日。
 
花粉は飛んでるだろうが、バイクに乗りました。
 
時間的なこともあり、あんまり遠くまで行くのはやめておこう。
 
 
 
11号を西へ。
 
途中、
 
3車線道路の、第2車線(真ん中)走ってたんだけど、
道路左に入ろうとする車がいたんだけど、
同時にそのコンビニから出てくる車もいました。
 
その車が出て、第1車線に入るのが見えたんだが、いきなりノーウィンカーで、こっちの車線に入ってきたので、フルブレーキ!
 
途中、減速Gが一瞬抜けた感覚があったんだけど、あれってABSが効いたってこと?
 
ほんま、オバハン、ぶん殴るぞ!
って思いながら、
「お前、自分がどんな運転したのか自覚しろ!」
と、わからしめました(笑)
 
こんなくだらんことで事故なんかしておれんわ。
 
 
 
国分寺で旧道へ入り、戻ってきます。
 
 
 
そして、いつものあそこへ
 
久々のダイジローレプ
このヘルメット、1時間が限界(笑)
 
こめかみ辺りが圧迫されて、1時間以内が痛さが我慢の限界です。。
 
 
帰りにGSに寄って、タイヤの空気入れて帰りました。
まーまー抜けてたわ(笑)