ヘルメット 磨き | A-1のなんがでっきょんな?

A-1のなんがでっきょんな?

日常の出来事の報告

略して日報

せっかくの3連休でしたが、天気はそれほど良くなく、、
 
バイクには乗れず仕舞い。
 
 
ってことで、ヘルメットでも磨きましょうか。

 
現在、常用しているのは、この2つ。
 
フルフェイスのArai NAKAGAMIモデル。
 
ジェットヘルのOGK KABUTO EXCEED
 
 
 
綺麗になったので、ついでに
 
Arai の HAGAモデルと、 SHOEI の DAIJIROモデル(X-11)も綺麗に磨いておきました(笑)。
 
 
まあ、頭は1つしかないので、たまに気分で選んでもいいかなと思ってます。