#好きなポテチの味 | A-1のなんがでっきょんな?

A-1のなんがでっきょんな?

日常の出来事の報告

略して日報

好きなポテチの味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

この手の質問ってよくあるよね。

きのこの山と、たけのこの里のどっちが好き!?とか(笑)

 

どっちも好きだよ!!ってね。

 

 

ポテチは、子供の頃からずーっと、うすしお味が好きでしたね。

 

でも、10年ほど前に、それまで気にもしてなかった、のりしお味を食べたら、、、

 

 

それ以降ほとんど、のりしお になってしまった。

 

理由は、あの海苔の香りが気に入ったこと。

 

 

世論は知らなかったが、のろしお のダークホース的な存在に改めて気づいてしまった自分って、、、どうなの?

 

とは思いましたが、

 

ポテトチップスの、三天王として、うすしお、コンソメ、のりしお

 

は、ずーっと昔から未だにラインナップとして存在し続けているってことは、この3つの人気はほぼ同じ?

 

なのではないかと思う。

 

なので、のりしお好きは普通なのかな。

 

 

まあ、のりしおって、うすしおに海苔が入っただけだと思いますが(笑)