またまた 一完歩 | A-1のなんがでっきょんな?

A-1のなんがでっきょんな?

日常の出来事の報告

略して日報

一完歩 円座店 へ再訪です。
 
この日は土曜日だったんで、結構お客さんいますね。
 
みんな休みの日に、何やってるんだろ!?俺(笑)
 
オーダーはいつもの、
鶏ガラ醤油ラーメン(細麺)
 

今回はサイドメニューで、かしわバター丼(ミニ)
 
ここの、かしわバター丼は、今現在の武内食堂のマイルドなかしわバター丼とは違い、
 
かつての武内食堂の元祖かしわバター丼のように、かなりガツン!とニンニクが効いていました。
 
味が濃い~。
 
美味いんだけど、ちょっと失敗したかな?
 
先に、かしわバターが来て、食べたもんだから、
 
ラーメンが薄く感じる(笑)。
 
大人しく、チャーハンにしておいた方が良かったかもね。
 
 
ここも、また来ます!(笑)