大出血サービスじゃない!? | A-1のなんがでっきょんな?

A-1のなんがでっきょんな?

日常の出来事の報告

略して日報

週末。
ふと、FBを見てたら、
伏石にあるうどん屋 めりけんや がオープン1周年記念で、キャンペーンしてたのを知った。
 
なんと、かけ小50円、大100円、特大150円!
 
1/7,8,9の3日間だけやってるみたい。
 
 
こりゃ、行かない理由はないよな(笑)。
 
 
日曜の昼に訪問。
 
かけ大+ゲソ天+半熟卵天  400円です。

 
 
まあ、うどん自体は、極々一般的レベルなんですが、安さに釣られて、天ぷらを2つも取ってやった!
たまの贅沢です!
 
お客さんはそこそこいましたね。
駐車場にはガードマン配置!
 
実は、このお店、メインの通りからは1本入っていて、認知度はイマイチだと思う。
 
そして、このお店の母体はJRというのが凄いでしょ!
さすが、うどん県!