ありがとうございます | A-1のなんがでっきょんな?

A-1のなんがでっきょんな?

日常の出来事の報告

略して日報

人気ブロガーのチクワさんが体調を崩して入院中、
 
徳島の変態、人気ブロガー ムラサメさんが、
 
療養中のチクワさんの為に、
 
“チクワポーズでエールを送ろう!”企画をやってました。
 
 
やってみようかな。なんて思いながら、なかなかバイクに乗る機会が無くて、
 
 
ムラサメさんの声掛けに応えているブロガーさん達の写真をみておりました。
 
で、ようやくバイクに乗ることができ、俺もやってみたんだけど。。なんか違う。。ま、えっか(笑)
 
 
すると、なんと、ムラサメさんから、出血大サービスで、賛同した方全員に、
 
ステッカーをいただけることに。
 
 
しかも、郵送までしてくれ、
 
 
 
無事、受け取りました!

 
ありがとうございます!爆  笑
 
さぁ、バイクのどこに貼ろうかな、吟味致します(笑)!