【完全無料】海外から世界中のテレビ番組が見放題 | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


フィリピンに移住しても日本のテレビは見たいと思い、EVPadなるテレビBOXを購入して持ってきました。
どういうシステムかわかりませんが、世界中の国のテレビ番組を見ることが出来ます。

ほとんどYouTubeを見ていますが、テレビも見たい時があります。

たまたまYouTubeでスマホ、パソコン、スマートTVで世界中のテレビを見放題というチャンネルが出てきて、オッ⁉️っと思いました。
スマホやパソコンではテレビは見ませんが、スマートTVだけで見られるなら嬉しいな、と思いました。

下のチャンネルですが、さっそくやって見ました。





VLCアプリをダウンロードしてインストール


Downloderアプリをインストール


プレイリストダウンロード




Xploerアプリでプレイリストをセット


VLCアプリを開いてテレビ視聴できました。



羽鳥さんのモーニングショーが好きです。

金曜日は長嶋さん久しぶり見ました。


今はEVPadを使わなくてもテレビ見放題の環境になっています。

私は日本の番組だけ見ていますが、世界中の国々のチャンネルがあります。


VLCアプリを押すだけ


日本の放送時間とタイムラグはEVPadは3分遅れですが、VLCアプリではほとんどリアルタイムとなっています。


これはネット環境があればアメリカからヨーロッパ、アフリカからでも世界中のテレビ番組を見る事ができます。


いつまで使えるアプリか?わかりませんが、試してみる方はあくまでも自己責任ということで。