15日はサンタマリアタウンのフェスティバル  | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


八月十五日はサンタマリアタウンのフェスティバル


午前9時過ぎから学校のマーチングバンドの行進がありました。



中学生くらいの生徒でしょうか。

小走りで駆けていきました。


グリーン、レッド、ブルーの3チームでしたが、電波が弱いので最近動画が載りません。1チームだけ動画入れてみます。








この日は親戚が集まるそうで、料理もいろいろ注文して届きました。

ご飯以外は全て仕出しで頼みます。


夜はチャーチ主催のコンサートがあります。


嫁さんも参加して歌うそうです。