今までにない日曜日 | いつも笑顔で

いつも笑顔で

2024年68歳を迎えフィリピン嫁さんの実家ミンダナオ島南部にリタイア年金移住を6月に控え、いろいろ準備中のロロハポンです。


会社勤めを卒業したはじめての日曜日

いままでの日曜日は夕方になると次の週の仕事を考えていました。
月曜日の予定と段取り、一週間の予定が頭に浮かんできて、2〜30%は仕事モードに入っていました。
それなりにストレスを感じていたが、
月曜日の朝に出勤しなくても良い、まだそんな実感がありません。


五月中は小物類の片つけと処分

六月になったら家具家電の片付けの予定です。



フィリピンのパランが毎日フレッドの動画を送ってくれます。





私の一押しの浅草軒分店です