はま寿司ランチ〜ドラッグストア買い物〜業務スーパー | いつも笑顔で

いつも笑顔で

2024年68歳を迎えフィリピン嫁さんの実家ミンダナオ島南部にリタイア年金移住を6月に控え、いろいろ準備中のロロハポンです。


10日の土曜日
忙しい1日だった。



ランチははま寿司でサクッと食べて、

その後、近くのドラッグストア杏林堂でフィリピンに送るお土産調達


ダイソーに行ってから業務スーパーに行って、またまたバリクバヤンBOXに入れるフード類を購入



嫁さんチョコレートを買いまくりました。

こんなにたくさんのチョコレート買ったのは人生初でした。

一日で4万円以上つかってしまいました。



夜は嫁さんの一番古いフィリピン友人ファミリーとの食事会







しゃぶ葉で食べ放題




締めはカレーライスです


終わってから夜九時からカラオケハウスで二次会


私?・・・


もちろん、二次会は御容赦願って帰らせていただきました。

😓


 



フレッドはシャワーしてキレイキレイにしてもらってました。