通算9箱目まで発送 | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


1月は18日に一つ、2月は1日と15日に2個ずつジャンボBOXを発送しました。
一月に送ったジャンボBOXは2月23日に、2月に二回に分けて送ったBOXは4ついっしょに3月15日にフィリピン実家に届いたと連絡ありました。



3月21日の木曜日にまた2箱発送して、通算9箱となりました。


ミンダナオ島まで一カ月ちょっとで着いています。以前は二カ月以上かかっていたのでRSはなかなか優秀です。


今までの9箱はすべて嫁さんの服と靴ばかりでしたが、嫁さんの部屋を見ると以前と変わりないようです。


嫁さんにあといくつになるだあ?と聞いたら、

あと4箱〜❗️と言いますので、ウッソ〜と言ってしまいました。

嫁さん言うに、もうあと4箱入れて入らなかった残りは全部リサイクルに出すそうです。


ちなみに私の分は2箱で済みそうですが。




スピニングリールもだいぶ貯まってきました。





ミンダナオ島南部のジェネラルサントス市から発信していますISSAさん

隣街の浜松市出身の方でした。


来月は退職して一時帰国するそうです。その後リタイア人生をセブ島ではじめるようです。