フィリピンでの中古車選び | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


フィリピン実家のピックアップを売却した代金は現在嫁さんの母親がキープしています。

嫁さんにはピックアップは後ろの荷台スペースが勿体ないからSUVタイプにしなさい。と言っています。

スバルのXVがあるので、勿体ないから一台でもいいんじゃない? と言ったら、



ダメ〜❗️ XVは二人専用だからファミリーカーで7人乗りを買う!
そうです。



お気に入りのイスズMUX 95万ペソ





毎日フェイスブックを見て吟味中です。



ネグロス島からYouTube発信していますKuya Kazu さん


中古のパジェロ購入して悪戦苦闘しています。


22年おち28万キロ走行のパジェロを28万ペソで購入


YouTubeの良いネタになっているようです。


ちなみにこの形のパジェロ、私も大好きです。

嫁さんに買って〜と言ったら・・・


即! 却下されました。😓





パランは掃除中

フレッドが邪魔しないようにバリケードしていますが、入りたくてたまらないようです。