晴美のポークステーキ定食とKFCのプレゼントとフィリピンフレッドはネイルカット | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


五月二十六日の金曜日

仕事の用事で久しぶりに浜松市街に行きました。



志都呂のイオンの前を通り



途中のユニクロは駐車場が満タン

さすが!ユニクロ


西伊場のKFCを見て思い出しました。


五月初めに一括見積りサイトからKFCの電子ギフトをいただいていました。





謝礼のフライドチキンの受け取りを忘れていました。


浜松の用事を済まして帰る途中に舞坂の晴美食堂によってランチを食べて帰りました。




晴美さんに来るといつも頼むのはポークステーキ定食



和がらしをケチャップにたっぷり混ぜて、レモンを絞っていただきました。



ポークステーキも柔らかく美味しく完食






ケンタッキーフライドチキンを3ピースとコールスロー


毎年いただいていますが、有難いです。




嫁さんの花キンランチの写メが来ました。

そのあとフィリピンのフレッドのビデオが送られてきました。


ネイルカットに行ったそうです。



ネイル師はオカマちゃん?


嫁さんは楽しそうです♪



めちゃが三つでした。


ネイルカット代金は75ペソ

高くね❓


今度嫁さん帰ったらヘアカットに行くそうです。