TV通販 今度はデンタルジェット | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


テレビショッピングを見ていたら、









いつも行く歯医者の高齢ドクターに、

あなた歯槽膿漏だからね〜

と、見てもらうたびに言われます。


これは楽そうで良いかも?




29,800か〜 ちょっと高いなぁ

価格コムで見てみようかな〜




エッ? なに?





おおッ? 安いかなッ?



なんでつかっ?





おっお〜 良いじゃん〜



買った〜‼️






ッと言う事で、


また衝動買いしてしまいました。


早く来ないかなぁ〜