仕事初め | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。

  

疲れました❗️❗️

九日振りに仕事をしました。
疲れてお昼近くには、
貧血気味の様に気持ちが悪くなり、

帰ろうかな〜って思いました。(笑)

舞阪の現場に行って、職人さんと挨拶と打合せを済まし、
役所と得意先に新年の挨拶に廻りました。






日中は天気も良く、
運転中は暑いくらいでした。

今冬、初めてももひきを履きましたが、
お昼に脱ぎました。


今年一年は何とか頑張って仕事したいです。

今年中には、アサワが先にフィリピンに帰ってビジネスをスタート。

年末と来年新年はフィリピンで迎える予定です。

鬼が笑う、って話しでしょうか❓

我が家の年間スケジュールですが❗️(笑)



頑張りましょう❗️