キッズ ゲーム大会⚽ | Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant写真館として活動の様子を書いてきたこのblogをリニューアルさせていただきました❕
日々のトレーニングの様子や狙いなど、スタッフが書いていきますのでよろしくお願いいたします❕

先日、土曜日にキッズスクールでゲーム大会やりました☆

たくさん試合が出来て楽しい時間になりました♪
















商品はおなじみとなりました魚肉ソーセージ(笑)
細いのから太いのまでそれぞれの順位や賞に合わせて獲得しました☆

たくさん食べてもっともっと強くなろう💪



Grant  蛎崎