1年生トレーニング⚽ | Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant写真館として活動の様子を書いてきたこのblogをリニューアルさせていただきました❕
日々のトレーニングの様子や狙いなど、スタッフが書いていきますのでよろしくお願いいたします❕

本日のトレーニングは相手の逆をとる❕

触らない1歩を使ってDFの背中側に抜け出せ❗
更に途中からはセカンドDFを想定したコーンが置かれたので1対1をしながら次に抜け出すコースも考えなきゃで頭の中は大変だったかな(笑)


1対1の環境ならだいぶ出来る選手が出てきましたね✨


Grant  蛎崎