キッズスクール | Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant写真館として活動の様子を書いてきたこのblogをリニューアルさせていただきました❕
日々のトレーニングの様子や狙いなど、スタッフが書いていきますのでよろしくお願いいたします❕

遠藤です。

毎日、天気予報とにらめっこしています。

秋雨前線のバカヤロー❗(笑)

久しぶりに活動できたキッズスクール。
各園、運動会シーズン

Grantキッズスクールでは力強く、そしてしなやかに走ってもらい運動会での活躍を願い、かけっこスクールを行いました。

観てください、綺麗なフォームで走る子どもが増えました!

しかし子どもの走る姿って、なんていとおしいのでしょうか(笑)

みんな元気いっぱいのキッズスクールです。