6月26日 | ピラルクーとスタッフのGranship日記

ピラルクーとスタッフのGranship日記

こんにちはo(^-^)o
中目黒aqualounge Granshipスタッフです 
ここでは、Granshipでの空間、良さ、楽しさ、などなど‥その他もろもろ更新していきたいと思います
どうぞ、皆様よろしくお願いします
\(^_^)/

こんばんは~!



サッカー、日本負けてしまいましたね、、、残念ですが選手たちはみんな必死に戦っていてとてもかっこよかったです!!得意げ


みなさんもうご存知かもしれませんがW杯のAM1:00~の試合がグランシップで観戦できます! 

日本の試合はもうありませんが、どこの国が優勝するかやっぱり気になりますよね?!

ぜひおいしいお酒を飲みながら観戦しましょう!!




話は変わりますが、夏が近づいているにも関わらず痩せられずに困っています。

というより痩せ方を知りません、、、いいダイエット方法を知っている方ぜひおしえてください!!

特にお腹!!海に行きたくても行けない、、、ってことにはなりたくないのでぜひ!ガーン


ご来店お待ちしてます~ラブラブ!