10周年感謝の日 | ピラルクーとスタッフのGranship日記

ピラルクーとスタッフのGranship日記

こんにちはo(^-^)o
中目黒aqualounge Granshipスタッフです 
ここでは、Granshipでの空間、良さ、楽しさ、などなど‥その他もろもろ更新していきたいと思います
どうぞ、皆様よろしくお願いします
\(^_^)/

グランシップは皆様の日頃よりのご愛顧により、10周年を迎えることができました!!ニコニコ


2014/6/20(金) 18:00~5:00は
皆様への感謝を込め、出血覚悟の『10周年感謝の日』として、
以下の内容で営業させていただきます。


会費 ¥3,000-
システム 時間無制限飲み放題(おつまみ付き)

※一部商品は対象外となります。


オープンラストで浴びるほど飲みまくるもよし音譜
いつものお知り合いとお話を弾ませるもよし音譜


皆様のお越しをリニューアル新女性スタッフともども心よりお待ちしております。