レッドテールキャット | ピラルクーとスタッフのGranship日記

ピラルクーとスタッフのGranship日記

こんにちはo(^-^)o
中目黒aqualounge Granshipスタッフです 
ここでは、Granshipでの空間、良さ、楽しさ、などなど‥その他もろもろ更新していきたいと思います
どうぞ、皆様よろしくお願いします
\(^_^)/

ピラルクーとスタッフのGranship日記-2012011321190000.jpg

レッドテールキャット

アマゾン全域に生息
あと、中目黒GranShipにも生息w
成長が進むにつれて、体色が赤みを帯びてきて皮膚がゴムの様に固くなります。また、水中から地上に出すとエラを使って鳴きます。



ちなみにボクは、お酒を飲むと赤みを通り越して、白くなります。むしろ、赤くなったら体調が悪いサインです。止めてください。
また、地上から水中に入れ様とすると、泳げないので鳴きます。てか、怒ります(`∀´)



年明けてからもう3週間。早いですね(>_<)

連日、寒い日が続きますが体調には気を付けてお過ごし下さい!!