カクテル「カウボーイ」 | ピラルクーとスタッフのGranship日記

ピラルクーとスタッフのGranship日記

こんにちはo(^-^)o
中目黒aqualounge Granshipスタッフです 
ここでは、Granshipでの空間、良さ、楽しさ、などなど‥その他もろもろ更新していきたいと思います
どうぞ、皆様よろしくお願いします
\(^_^)/

『こんな実験してみました!』


お店のメニューに載っている「カウボーイ」

・基本レシピ
バーボン 40ml
牛乳or生クリーム 20ml
~ショートスタイルかロングスタイルによって提供の仕方も変わりますが…。


ピラルクーとスタッフのGranship日記-2011110920000000.jpg
とりあえず、競馬のようにかたっぱしから並べてみました。

画像、左から

①エズラブルックス・ブラック 大穴
②ジャック・ダニエル
③オールド・クロウ
④ワイルド・ターキー
⑤ヘンリー・マッケンナ 本命
⑥I.W.ハーパー
⑦クレメンタイン 対抗
⑧オールド・グランダッド 対抗
⑨メーカーズ・マーク (棄権)というか、試すのを忘れた…。

~レース結果~

☆ヘンリー・マッケンナ選手(ナッツ系のようになり、一番しっくりくる)

☆クレメンタイン選手(甘口好きな方要員、しかし氷で加水されてくると一番になれる人材)

☆オールド・グランダッド選手(悪い意味ではなく、可もなく不可もなく、オールラウンダー)

☆エズラブルックス・ブラック選手(ウイスキーは基本、ストレートで飲む自分としては意外に◎、酒好き呑兵衛要員)


→シェークだとヘンリー

ビルドだとクレメンタインに落ち着きました!


・・・まぁ、滅多にオーダーされないですがww




毎月恒例イベント
『DJ's Night』
1/14(土)21時~
今月は【Super Lounge】がメインになります。
入場料¥1000(ワンドリンク付き)
お得なワンコインドリンクメニューをご用意しています。

毎月、第2土曜は是非
中目黒の「aqualounge GranShip」で素敵な音楽と美味しい料理とお酒をお楽しみ下さい♪