自分と共感してくれる人が一人でもいれば~木曜日は食べる事、頑張る事、玉響で音楽なこと~ | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

FMラジオ番組制作、

 

ナレーション、ゲーム案件紹介ならびに制作納品

 

各種デザイン制作、、

 

 

 

 

 

1415803624626.jpg

※マジうちの収録ブースです。

 

 

 

 

 

ナレーションとか、

ラジオドラマとか、

ドラマCDとか

 

 

 

 

 

 

IMG_20150603_224645673.jpg

 

 

p2-jacket-omote.jpg

 

※過去に作ったラジオドラマメンバーの集大成!!ドラマCD(発売ちゃんとしてますよー)

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

録音制作しております

 

 

 

 

 

 

 

中山です。

 

 

 

 

 

 

総合音楽プロデュース会社Gransasso Music(グランサッソミュージック)

 

 

 

 

で制作しとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず本日も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ録りまくりですよ~

 

 

 

 

 

 

ところで、

皆さんに見て頂きたいものがあります。

 

 

 

 
な、なにこれ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?なにこれ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は?なにこの飲み物??
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜーーーーーんんんんぶーーーーーー
 
 
 
か、か、かかかか
 
 
 
 
可愛いーーーーーーーっっ!!!!
 
 
 
 
 
んですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、これも
謎可愛いとおもっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
この魚も可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この謎カエルも可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚どもの顔もスーパー可愛い、
 
 
 
 
 
 
 
 
この可愛さ共感してくださる方が一人でもいれば、
ほんとに!嬉しい!!
 
 
 
この世に一人ではない!と思えるのですが、
 
 
 
とりあえず、
一瞬で友達になれそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
1397585308340.jpg
 
 
 
 
 
 
こういう感じで、
可愛いと思うものをブログに晒しましたが
 
 
 
 
 
 
ブログのみならず
SNS、配信、番組放送…
 
 
 
すべて不特定多数の目に、耳に、届く場に発信している!
という行動だと思います。
 
 
 
 
 
 
本日の場合は、
可愛いを共感してくれる人がいればと思い載せましたが
こうなんというか、載せる、チャネルとか番組より発信するという事は
 
 
 
 
ある種、
 
共感を得る!
 
言ってしまうと(まだ会わぬ)仲間に届ける!!
 
 
 
 
 
という側面もあるんじゃないかな?と思いましたよ。
(だってこれ共感してくれたらあたし嬉しい)
 
 
 
 
 
※一緒に乾杯したい
 
 
 
 
 
地球には70臆人?の人口があるという事ですが、
その中の0,0数パーセントしか届いてないとしても、結構な数になりません?
 
 
 
全員と仲間になる事はできないけれど、
 
 
 
100人とは仲間になれそうな感じしてきませんかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただし、
外に出さないとそれは「0」でしかないので
 
もしこれを知ってほしい!これが好きなのよ!こう思ってるのよ!
 
 
 
 
 
という気持ちが少しでもあれば
なにかしら発信したほうが良いかと思います。
 
 
 
 
 
 
ただ、
その発信のツールは色々考えねばですけどね
(ここが結構難しいですよね汗)
 
 
 
 
とまあ、
 
一応その発信のツールとして、ワタクシどもが制作放送などをサポートしている、
 
FMラジオの番組
 
 
 
 
 
を頭に留めておいて下さればなーと思っておりますよ~
勿論エリア外でも、スマホ、PCから全国のみならず全世界から聴く事できますよ
 
 
 
 
 
 
 

-----------

 

木曜日FM番組放送ラインナップ

 

-----------

 

 

 

 

19:00から19:30

調布FM83・8MHzよりオンエア!!!

 

【ドクターごとうの食べるlabo~たべらぼ~】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<番組概要>

 

全国のAMラジオでおなじみのドクターごとうが、ついにFMラジオに登場!(ほんとに大人気の先生なんです)

 

 

「食べることは生きること」人生最後の瞬間まで、口から食べる事をテーマに

 

 

素敵なゲストとのトークあり、笑いあり、音楽ありの30分!「ドクターごとうの食べるLABO ~たべらぼ~」

 

 

 

 

番組へのご意見、ご感想は…

fm@p-mar.co.jp

 

 

 

 

 

--------------

 

19:30から19:45

調布FMより83・8MHzよりオンエア!!!

 

【玉響の月】

 

 

 

 

 

 

藤原氏に仕えた陰陽師の末裔。

 

先祖の血を引き継ぎ様々なエネルギーのリーディングを得意とし、パワーストーンの製作もする。天地を絆ぎ祈りの音を紡ぐインディアンフルートと真琴奏者。(ご本人フェイスブックより)

 

 

月弧(つきこ)さんがお送りする番組。

 

 

え?陰陽師??

と思われますよね?そうなんです。ほんとにそうなんです。

 

 

そんな月弧さんがお届けする

言葉の響き、音楽の響きが宇宙の響きとなり何とも言えない癒し時間となっておりますよ!

 

 

 

 

--------------

 

19:45から20:00

調布FM83・8MHzよりオンエア!!!

 

【ajuways】

※アジュウェイズ

 

 

 

 

 

 

 

ダンスもすごい!何よりもお歌がスーパーうまい!!

そんなajuさんがメンバーのウォークウェイズ

 

のバンマス謎のへいちゃんww

 

 

とお届けする、

音楽よもやま話の番組。このヘイちゃんとアジュさんのやりとり親戚のおじさんとしっかりものの優しい姪っ子みたいな雰囲気で好きです(笑)

 

 

トークの内容も音楽にまつわる知られざる裏話を聞けて

聴きごたえ充分!!

 

 

 

 

--------

 

22:30から23:00

調布FM83・8MHzよりオンエア!!

 

【さくとゆーきの頑張れでぃお】

 

 

 

 

「ポジティブに楽しく生きていくための情報や言葉、音楽をお届けする番組」

 

 

 

 

 

 

俳優でもあり、

飲食コンサル、経営でもある浅野優貴さん

 

そして、

 

 

 

 

 

 

声優の

さくぱん事、咲間愛里(さくまえり)さん

 

 

 

がお届けしております~

がんばれ酒場というコーナーが私は大好きです(笑)

 

 

 

 

あ、ちなみにこの番組聞いたというとワンドリンクサービスのお店もありますので

 

要チェキラーでございますよ

(ちなみに私は利用した)

 

 

 

 

------------

 

25:00から25:30

調布FM83・8MHzよりオンエア!!

 

【ムーンラヴァーFM】

 

 

 

 

 

 

この番組。

制作系を目指す若い学生さんたちがチームを組んで放送をお送りしている番組なんです。

 

 

 

毎週チームがちがうのですが、

やっぱり未来ある若者の企画や制作ってパワーあるよなあ~

 

 

なーんて制作おばさんなワタクシ感じております。

 

 

制作関係なく、

老若男女に楽しめる内容と企画はさすが!!今後の未来に期待!!

 

 

 

 

-----------

 

 

 

調布FM 83.8MHz>>

 

 

受信可能エリアは

東京都調布市と狛江市、および両市の周辺地域である狛江市、三鷹市、世田谷区、稲城市、府中市、小金井市、武蔵野市、神奈川県川崎市多摩区の各一部

 

 

 

エリア外の方は、PC、スマホがあれば

 

【全国で聴取可能】です。

 

 

 

エリア外の聴取方法は、

 

 

PCからは

リッスンラジオ(http://listenradio.jp/)→全国のラジオ局→調布FM

サイマルラジオ(http://www.simulradio.info/)→下記欄から調布FMを選択