駄文というより駄写真も問題?~水曜日放送~ | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

え?今年、時溶けた?

もう12月?間どこいった??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

FMラジオ番組制作、

 

ナレーション、ゲーム案件紹介ならびに制作納品

 

各種デザイン制作、、

 

 

 

 

 

 

1415803624626.jpg

※マジうちの収録ブースですからねっ

 

 

 

 

 

ナレーションとか、

ラジオドラマとか、

ドラマCDとか

 

 

 

 

録音制作していますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、間違えた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合ってるけど、

間違えた。というかなんか違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、これです。

中山です。

 

 

 

 

 

 

総合音楽プロデュース会社Gransasso Music(グランサッソミュージック)

 

 

 

 

 

で制作しとります。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず本日も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ録り中~

というか台本確認中の場面でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

どうにかブログを書く時間を短縮できないかと日々模索し、

 

 

 

 

写真を漁っていた所、

 

 

 

 
 

 

 

 

謎パッケージングのお菓子が出てきました。

 

 

 

は?!!

 

 

 

 

 

 

恐らく、

 

 

 

 

1、あーチップスうめーなー…ボリボリ

 

2、あー大容量だからなーお腹いっぱいになってきたなー…バリバリ

 

3、あー湿気るからなー閉じなきゃなぁー…ボリボリ(頭を)

 

4、動くのダルいなー…ボリボリ(足を)。あっ!!

 

5、ゴム的な紐発見!!これでよくね?

 

6、ぴったりじゃん~♪

 

 

 

といったところでしょう。容易に想像できます。

(ちなみに私の所業ではございません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

考えようによっちゃあるもので良く考えたな、

マスクとお菓子、まるで結びつかないものをコラボするとは。

 

 

 

※さくやちゃんと、わたしのコラボ

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

the・横着の極み

 

 

 

以外の何物でもない(笑)

※ちなみに面白かったので撮影したんだと思います

 

 

 

 

 

 

当ブログ記事は、時短を図れど

横着だけはすまいと固く誓った謎写真との遭遇でした。

 

 

 

過去もたまには振り返るべきですね。

 

 

 

 

 

 

※謎写真ついでに、過去に制作した理想の私の画像データをば

(そばかすは顔のほくろを表現しているとみるが、なんでほくろだけちゃんと表現したかは謎である)

 

 

 

 

 

 

と、

 

とととーーーーー!!!

 

 

 

 

 

こんな事をしたためていると

また時間すぎるので早速本日の【FM放送紹介】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------

 

水曜日の放送ラインナップ~

 

 ---------------

 

 

 

 

21:30から22:00

調布FM83・8MHzよりオンエア!!

 

【開運コンサルタント松田聖子の開運への招待状】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手相・タロット・方位学を融合した鑑定で、事業と人生の道標となるアドバイスをして下さる松田聖子さんがメインを務める番組。

 

 

 

 

師匠ななんとあの!世界的手相家の西谷泰人氏!!

 

 

 

 

 

 

 

松田聖子さんプロフィール

 

 

 

 

各界のトップリーダーをお招きして、お送りするこの番組。

 

 

そのお話自体が、自然とリスナーさんの開運へのヒントになっているなあ~と感じております☆

 

 

とにかく聖子先生の話しぶりだけでも元気でます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

-----------------

 

 

24:00から24:15

調布FM83・8MHzよりオンエア!!

 

【happy smile ~世界を変える魔法~】

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉をツナグシンガー&癒し人LUNAさんがお送りする番組。

 

 

 

 

このLUNAさんの魅力満載の15分間なんですが、

なにが魅力ってどんなに気分悪くても、イライラしても、斜に構えていても、、、

 

 

 

これ不思議なくらい

ほんわりHAPPYになるんですよ。

 

 

 

私コレ毎回体験済みのお墨付き?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ルナさん撮影。何に見えますか?私は完全にUFOかと思いましたが、

 

 

 

シャボン玉でしたー(笑)

 

 

 

 

---------------

 

24:15から24:30

調布FM83・8MHzよりオンエア!!!

 

【真夜中の歌謡選抜】

※今夜は松本伊代特集

 

 

 

 

 

 

俳優>>

瓜生和成さん

 

漫画家>>

大久保ニューさん

 

 

 

 

 

 

二人が感情を高ぶらせて、エモく季節の歌謡曲を選抜してお届け!

詳しくは下記過去記事にて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------

 

24:30から25:00

調布FM83・8MHzよりオンエア!!

 

【GSMチャンネル】で・す・が!!

 

 

 

 

 

今週は第2週という事で、

 

安藤豊さんと、宇宙人A作氏の

「RE:なんか言ってますよ?」

 

 

 

の週

 

 

 

 

安藤氏

https://twitter.com/dozannen

 

 

 

 

 

 

中年宇宙人A作氏

https://twitter.com/zunda825

 

 

 

 

 

地球のボキャブラリーでは説明できず…

 

 

まあ、とにかく

中年宇宙人と、地球人の邂逅です。

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

25:00から25:30

調布FM83・8MHzよりオンエア!!

 

【GSMチャンネル】

 

 

 

 

 

毎回ジャンルを問わず様々な活動や、お仕事をされている方をお招きしてお送りしている当番組ですが、

 

 

私が番組を通して知り合った中で、

 

 

この方にMC?セレモニーじゃないからナビゲーター?を是非是非やって欲しい!!

 

 

 

と無理矢理お願いしているという

 

 

ある意味職権濫用番組。

 

 

 

 本日の担当は、

シンガーソングライターの癒し女王(私が勝手に言うてます)高橋嘉子さんですー

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑

ちなみにこの【GSMチャンネル】では

 

 

 

 

私が未知との遭遇好きなので、

 

ゲストさん大大だーーーいっ募集中!!!