ハントとカウンセリング【声優ドラマ番組】 | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

こんにちはー!
只今ドラマ録り終わりましたーー



本日の収録番組はこちら



毎週土曜日25:30から26:00
【ぼいすぴ!?】



ドラマをメインとした声優さん達のゆるトーク番組。

ちなみにこの番組3年やっているんですけど、今更なぜ【ぼいすぴ!?】なのか分かりません。



!?って……(笑)言い切ればいいのに(笑)





この番組の自由過ぎるトークも深夜眠る前に聴くとなんだか平和な気分になります。



そんな番組のメンバーはこちら!





女性陣!
左から、
マシンガントーク爆笑山崎幸恵さん
色んな意味でドンびっくり浜野奈津子さん
フリーダムぶっこみ型ニヤリ安田美彩さん





男性陣!







謎多き男大澤真二さん…………なんだけど



頑なに顔を写させないww






天然イロオトコ白井宏和さん



デカ過ぎてフレームアウトした訳ではなく、仕事の都合で写真撮れなかった為独断と偏見にて作成した似顔絵にて紹介。


声だけでなく、男前です。そして長身。いつもマイクに苦労しております!



そんな個性的なキャラクターの声優5人でお送りしておりまーす。




ちなみにタイトルは今月のドラマのタイトル【ハンティング】と来月のドラマ【カウンセリングルーム】より!


ハンティングは、就活生をメインにとある出版社の採用試験から物語が始まるドラマ。実はもう終わってもたー(゜ロ゜)すみません……


来月からはカウンセリングルームというドラマが1話から開始されるのでそちらをチェックしてみてください(T-T)





※カウンセリングルームのカウンセラーである楓という女性が主役のドラマ。彼女は28歳の時に夫の浮気で離婚を経験していた。

そんな心の傷を持ちつつも、医大時代の恩師のカウンセリングルームにてカウンセラーとして日々様々な人の悩みに向き合っていた。


そこに新たなスタッフとして恩師より紹介されたのが、なんと楓の元夫である斉であった……。


戸惑う楓、そんな動揺も収まらぬ中、「夫が浮気している……」という悩みを抱えた中年女性まゆみが表れそこから物語は展開していく……



かなりざっくり……ですがねニヤリニヤリニヤリ




ちなみに穏やかでない雰囲気ですが、最後はね、夫婦とは何か的な感じでほっこりするやもです。ちょいネタばれですけど。





とまぁそんなこんなで1話から是非聞いてみてくださいねーー



毎週土曜日25:30から26:00(明けて日曜日午前1:30から2:00)

調布FMより放送中!!!


【ぼいすぴ!?】
気づいたら...|http://s.ameblo.jp/koe2014/entry-12203360290.html