継続的に…… | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

こんばんはー
早いもので9月も下旬、少し肌寒くなって参りましたね。




今日は土曜日ということで恒例の放送番組の紹介ですー



毎週土曜日25:00から(日曜日午前1:00より)
【おはなし☆ねこ広場】
【ぼいすぴ!?】



放送日でございます。
おはなし☆ねこ広場に関しては下記覗いてみていただければ嬉しいでーす!


ラジオドラマ番組【おはなし☆ねこ広場】




安定のいじられキャラ国分さんのいじられている所を捉えました。



ということで、


割愛すみません!




不公平があっちゃならねーということで今回は25:30から放送中の【ぼいすぴ!?】についてに触れようかと。






??


あ……写真のストックが少なすぎて、
安田美彩さんと浜野奈津子さんしかいないという事態に……



この番組も前身番組を含め三年放送が続いている番組。毎回毎回ドラマがあり、収録に関する裏話的な話ありの番組でございます。



私的にトークがツボなのがこの方。







はい、写真なしです。
だってあんまり撮らせてくれないんだもん。


大澤親分です。



いい声してるのに、一芸があるものはこうなのかしら?かなりのマイルール、マイウェイな感じです。ただ人に不快感を与えないということろが憎い(笑)



大澤さんは脚本家に大体いじめられ長ゼリ、専門用語乱立セリフを与えられております(笑)



いじめられている様を見ているのがちょっと楽しいんですよねー(^q^)



と、私の趣味趣向はどうでもいいんですがそれぞれドラマの中のキャラとは違う一面を見せるのでトークも楽しめるってのはドラマ番組の醍醐味なんです。



覚えていたら是非寝る前に聴いてみて下さいー!



----

調布FM毎週土曜日25:00から25:30
【おはなし☆ねこ広場】



調布FM毎週土曜日25:30から26:00
【ぼいすぴ!?】



可聴エリア
【東京都調布市狛江市の全域と世田谷区三鷹市武蔵野市小金井市府中市稲城市神奈川県川崎市多摩区の一部】


その他
【サイマルラジオ】or【リッスンラジオ】


にてお楽しみ下さいー!


----



ではでは、あたくしはこれでも食して夜に向かいます。








シンプルな醤油ラーメン。