節約生活14・15日目 ネットスーパー購入品 | 今日の円貯め

今日の円貯め

ポイ活や節約が好きでコツコツ小銭を貯めて、大きな浪費をふせぐよう頑張っています。

日曜日は、お買物に行きませんでした。
 
その代わり、月曜日の今日、ネットスーパーでまとめ買い、ほぼ爆買いをしました。
購入品を紹介いたします。
 
 
まず、チルド品
うどん、そばは節約の味方です。
 
 
ウインナー系です。 
朝に活躍します。
 
 
 
 
こちらは、ドリンク類です。
 
 
 
 
そして、青果
3~4日で無くなってしまいます。
 
 
食パンとロールパン
一斤は冷凍しておきます。
 
 
 
おやつ
こいつらとは、縁が切れません。
 
 
 
常温品です。
パスタソースは158円で、広告商品。
 
 
 
 
調味料です。
マヨネーズも特売で228円でした。
これらが無いと、自炊ができないですね。
 
 
 
日用品です。
かさばる物なので、運んでもらえて助かっています。
 
 
 
冷凍食品です。
 

 

肉、魚は、まだ冷凍庫に残っているので、今回は購入なし。

 

 

 

以上、

今回のお買い上げ、

細かい端数は、ポイントで支払い、

 

13,000円札束。でした。

 

先週は月曜日から土曜日までNOマネーでがんばりました。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ディズニーへ行くので節約中です

 

記録(14・15日目)6月10日(月)

 

出費

・食費・日用品 13,000円(あと使えるお金 19,005円)

・外食・レジャー費 0円(残高 10,000円)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

後半戦に突入します。

残り、二週間、19,000円でやりくりできるか。

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー