衝動買いテロに襲われる! | 今日の円貯め

今日の円貯め

ポイ活や節約が好きでコツコツ小銭を貯めて、大きな浪費をふせぐよう頑張っています。

 

こんにちは。

 

近頃、あまり大きなお買物や、そこまで欲しい商品の情報が入ってこなくて、気分的に落ち着いていたのですが、

週末、久しぶりに衝動買いメラメラをしていしまいました。

 

何が私の心を揺さぶったかと申しますと、

 

土曜日 いつものようにTik Tok Liteの動画視聴で ちまちまポイントを貯めていた私に、

突然、本日のしまむら目玉商品をお知らせする動画が飛び込んできました。

 

そこには、ハローキティ50周年のグッズが掲載されており、

私の好きな、クラシックキティ調のイラストが施されたグッズが たくさん販売されてるというものでした。

 

ピンクがベースの、キュートなキティもあるのですが、

私は、この自分と同じ年代の赤と白が際立つ キティちゃんのイラストが一番好きです。

 

売り出し日が2時間後の10時!無気力

即決で張り切って しまむら へ向かいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、購入してきました。

購入品をご紹介しますね。

 

 

 

 

まず初めに、

タオル2枚組 490円

バスタオル1枚 690円

 

 

 

 

続いて、

 

靴下3枚組990円

ショーツ3枚組 990円

 

 

 

そして、

バニティポーチ 1290円

 

 

 

 

さらに、収納ボックス 

990円

 

 

 

 

最後に、まくらカバー

590円 でした。

 

 

 

 

 

 

合計 6,633円札束

 

これでも、敷きパットとハンドタオルと、チャームは泣く泣く棚へ戻したんですよ~あせる

 

 

 

「節約好きな私」ですが、後悔はしていません。

購入後、3日たった今も、テンション高い音譜です。

 

 

家で密かに使用するものばかり買っています。

これを、人前では晒すつもりは無いのですが、

靴下については、カラーがブラックのワンポイントなので、普段使いに許してほしいです。

 

 

とっておかず、直ぐに値札を切って使用します。