ポイ活 会場調査デーの過ごし方 2件目 | 今日の円貯め

今日の円貯め

ポイ活や節約が好きでコツコツ小銭を貯めて、大きな浪費をふせぐよう頑張っています。

 ポイ活 アンケート会場調査がある日の過ごし方 2件目の過ごし方についてご紹介します。

 

 

この日は、あいにくの雨で雨東京へ出向いても 

お日様の下で ついで遠足チューリップ赤チューリップ黄が出来なかったので、また、違う目的を作りました。

 

 

 

 

 

 

それは!

5月末日で切れる 株主優待券 ビッグカメラの1,000円分商品券を使い切ることで~す(タッタラーベルベル

 

 

インターネットでもお買物はできますが、1,000円ぽっきりじゃ、送料に半分以上取られてしまいますよね・・

それで、私は出先のついでに ビッグカメラのお店を狙ってやってきました。

 

この日の会場調査がある駅は、ビッグカメラの聖地だったので、あっちもこっちもビッグカメラの店舗があり、色々なものが売っていました。

 

されど、1,000円ポッキリなんで、そんな たいして買えないんですが、

店内グルグル回って選んだ品物がこちら。

 

はい!

メラノCC

 

 

これ、誰が使うかと言うと、次男が使います。

 

 

こちらの商品が、834円

 

あとの差額、

何かないかと、お菓子売り場をうろうろしていると、

特価で、ええ物 見つけました。

 

こちら

 

ポッキー 3つ購入 

名探偵コナン君がくっついてる。

 

1ケ78円

 

 

 

 合計1068円 

 

 

 

 

自費でのお支払い 68円でした。

まあ、出稼ぎにきた日は、基本NOマネーデーを目指しているのですが、

1,000円ジャストなんて無理だから仕方がないビックリマーク

 

 

というわけで、この日は寄り道は この1件で

さっさと帰りました。