動物園? | granny heart

granny heart

趣味の手芸(今1番好きなのは"クロスステッチ")や、お気に入りの雑貨や本のことなどをのんびり書いています。




という程の数ではありませんが…
(-_-;)


たま~に作品の隣でブログにこっそり登場している子達。


数日前、うさぎが我が家にやってきました
(^-^)




granny heart-120109_183423.jpg




なんとも可愛いしぐさに一目惚れ



本来はガーデニング雑貨らしいのですが、時々雑貨屋さんで見かけることのある動物シリーズです。





このうさぎさんもきっと作品と一緒に再登場してくれると思います
(*^-^)v









ちなみに。

なぜ私がブログで『ウサギ』と名乗っているかもついでに書いておきます
(^_^;




プロフィールの自己紹介欄に私の作家名『granny heart』について書いているのですが…

その『granny heart』のおばあちゃんとは、
私の母方の祖母のことです。

私に手芸の楽しさを教えてくれました。


その祖母がうさぎ年生まれなので、私が『ウサギ』と名乗っているというわけなのです
(^_^;


結果として、
『granny heart』が誕生したのもうさぎ年だった昨年なのでちょうど良かったかななんて思っています。





ついでのついでに。

私はひつじ年生まれです
(-_-;)