一目惚れからの出会い。 | granny heart

granny heart

趣味の手芸(今1番好きなのは"クロスステッチ")や、お気に入りの雑貨や本のことなどをのんびり書いています。




11月になりました


書きたいことはいろいろ増えていくのになかなか更新できず…
(-_-;)







一週間前にイベントが無事に終わったので…

後まわしにしていた家の片付けをしたり、

ちょこっとだけですが片付けついでにX'masグッズを出して飾ってみたり、

インフルエンザの予防接種に行ったり、

美容室に行ったり、

遊びに行ったりしてして過ごしていました。








イベント参加も回を重ねるごとに、
極端に無理をせず自分の体調とある程度上手に付きあいながら、準備をすることができるようになってきたような気がします





以前は終わった後に燃え尽きたようになって、
疲れを何日も引きずっていましたが、
今回はそんな状態にはならずこの一週間わりと元気に過ごすことができました






書きたかったこと、
少しずつですが書いていきます
(^O^)









まずは今日のブログタイトル
「一目惚れからの出会い。」について





今回のイベントから、

ワイヤークラフトの『カードトレイ』に名刺を入れて使わせていただくことにしました
(*^-^*)



granny heart-111101_114133.jpg






この可愛いカードトレイは《こぐまの王様》のうにくらげさんにお願いして作っていただきました






うにくらげさんとの出会いは今年の5月。

友人に連れて行ってもらったイベントで、
このワイヤークラフトの可愛いりんごに一目惚れしてからでした



granny heart-111101_115138.jpg




granny heart-111101_114756.jpg



私の撮影が下手なだけで本当はもっと素敵なんです…(:_;)





実は今回のイベントで、私が作った布小物をこのりんごちゃんに乗せて、ディスプレイに使わせていただきました








りんごちゃんを連れて帰った際、いただいた紙にブログをされていることが書いてあった為、
それから時々ブログを覗かせていただくようになりました





まだその頃私はブログをしていなかったのですが、しばらくしてブログはじめることになり…


再度連絡をとってみたら、優しいうにくらげさんは私のブログも見て下さるようになって…
お世話になっています
(^-^)







カードトレイ、
うにくらげさんと出会ったイベントでも実際に拝見したのですが、
その時は販売用の作品ではなかった為連れて帰ることはできませんでした






でも、あまりにも可愛かったのでずっと密かにいつかオーダーできないかなと思い続けていて…

少し前、このカードトレイをまたブログで拝見する機会があり思いきってお願いしてみることにしたというわけです



快く受けていただき、
郵送でのお願いにもとても丁寧に対応して下さいました




そしてとっても可愛い手作りの箱に入れて届けて下さいました






念願のカードトレイとの再会、
やっぱりとっても可愛くてお願いして良かったです


イベントでも大活躍でした







うにくらげさんの作品はいつも本当に素敵で、
いつもブログも楽しみに読ませていただいています




うにくらげさん、これからもどうぞよろしくお願いします
(*^-^)