#天然石とクレイフラワ-彩り世界展# | granny heart

granny heart

趣味の手芸(今1番好きなのは"クロスステッチ")や、お気に入りの雑貨や本のことなどをのんびり書いています。




きのうは古賀市にあるギャラリー華蔵さんへ、

とっても楽しみにしていた作品展を見に行ってきました
(*^-^*)



つい先日も遊びに行って、
記事にしたのですが…
どんな素敵な作品になるのかなぁと、
とってもわくわくしていました




早く見たいという気持ちと、

kotoさん一個さん、お二人にも会いたいなという思いもあって…

初日に行くことにしました
(^O^)





今回は写真がいつもより上手に撮れたので、
作品展の様子をおすそ分けで~す

…とは言っても私の写真の腕がいまいちなのは事実なので、
本当はもっと素敵です
(^_^;


granny heart-110921_121614.jpg



granny heart-110921_121843.jpg



お二人のコラボとっても素敵でした


まさに「彩り展」



きれいな色の作品さんたちがたくさんで、
見ているととっても癒されました

そして、
元気もたくさんもらえました



作品展は、
今月30日まで開催されています
(^O^)


granny heart-110921_155403.jpg













それから…(*^-^*)


作品展の後は、
優しいkotoさんにまたまたあまえてしまい…
一緒にとっても楽しい時間を過ごしてきました


宗像での生活もやっともうすぐ一年という私…

イベントに参加するようになって、
足を運ぶようになった宮地嶽神社。


参道にはたくさんのいろんなお店があります。

kotoさんや他の作家さんから話を聞いて行ってみたいなぁと思いつつ…

イベントのときは余裕がなくて、行ったことのなかったお店に連れて行ってもらいました



まずはお昼ご飯にと、
《お好み焼き草香》さんへ



私は豆腐とごまが入ったヘルシーなお好み焼きをいただきました。

食べる前は量が多かったかな…と思ったのに、
美味しくてペロリと食べてしまいました
(^^ゞ


お店の方も、お客さんも、皆さんとっても優しくてあたたくて。


kotoさんがついつい長居したくなる場所とおっしゃっていましたが、
本当にそうだなと思いました



ちょうど、
お客さんさんとしていらっしゃっていた方の中に…

行ってみたいなと思っていた参道にあるお店の
《時代屋》さんのお店の方ともお話できて…。


お好み焼き屋さんの後は、
時代屋さんにも初めて行ってきました


気軽に着物を楽しめることができるようなお店で、
素敵だなぁと思うものがたくさんでした。




お抹茶セットもいただいてきました




granny heart-110921_144256.jpg




抹茶は小学生のときに口にして以来…もっと苦い!というイメージがありましたが
とっても飲みやすくて美味しかったです










楽しみにしていた作品展だけでもきっと素晴らしい一日だったと思うのですが、


kotoさんのお陰で、
いろんな方の優しさにも触れることができて、



心がほんわかあったかくなれたそんな一日でした



来月の宮地嶽でのイベントが益々楽しみになってきました




作品作り頑張りま~す
(^O^)