ほんわり。 | granny heart

granny heart

趣味の手芸(今1番好きなのは"クロスステッチ")や、お気に入りの雑貨や本のことなどをのんびり書いています。




granny heart-DVC00079.jpg



見ていると、
思わずにんまり顔がほころんでしまう、
可愛い子をきのう連れて帰ってきましたぁ
(*^_^*)


布の色合いといい、
可愛いクローバーの目といい、
チョロンと生えてる髪の毛(なのかな?)といい、

とっても私好みです





イベントに一緒に参加させていただいたことがある
《HINATA》さんの作品さんです



今年3月、はじめてイベントに参加したときお隣り同士になり、


全てがはじめてのことばかりで緊張している私に、
たくさん優しくお話してくださって
とってもお世話になりました




granny heart-DVC00048.jpg




きのうは、
直方市にある雑貨屋さん
『if』さんの駐車場で、


HINATAさんの
雑貨car「colors」がOpenするということで、


またまたkotoさんに遊びに連れて行っていただきました~




お話だけは聞いていて、
ずっと伺ってみたかったHINATAさんのお店





時々いろんな場所に行かれて、
車を1日だけの素敵お店に大変身させてしまうHINATAさん



車のお店ってどんな感じなのかなぁと思っていましたが、

トランクが可愛い作品で溢れている素敵なお店でした



granny heart-DVC00077.jpg



この麻ひもポットさんもHINATAさんの作品です!



はじめてイベントに参加したとき連れて帰って、
家にあった布のお花を入れ、周りにちっちゃい鳥さんを飛ばしてみました




HINATAさんの作品は、

どれも、
ほんわりとあったかくて、

見ていると自然と笑顔になってしまいます




きのうはお会いできて、
ゆっくり作品さんたちも見れて、

なんだか元気になれました
(^O^)