プレゼント | granny heart

granny heart

趣味の手芸(今1番好きなのは"クロスステッチ")や、お気に入りの雑貨や本のことなどをのんびり書いています。




『プレゼント』





もちろんいただいたときも嬉しいですが、

誰かにプレゼントをしたときその人がとっても喜んでくれたら、
贈った自分まで嬉しくて、
良かったなぁと幸せな気持ちになりますよね





今月は主人の母の誕生日があります。
この週末に会う機会があり、プレゼントを渡してきました





母は私と同じように可愛い雑貨が好きなため、
時々は一緒に雑貨屋さんなどに行くことがあります。

確かに母も好きだとは思いますが、
私が喜ぶだろうからと、
こんなところもあるよと連れて行ってくれる優しい母です。




そんな母なので、
今年はプレゼントを手作り雑貨の1dayイベントに行ったときに購入しました






granny heart-DVC00001.jpg





ビーズなどでアクセサリーを作られている作家さん、

《Y’s》さんの作品で
クルミのネックレスをプレゼントしました




もちろんネックレスも可愛いのですが、一緒に撮影しているのは、
購入した際にネックレスを入れて下さった可愛い袋で、
自分で作られたそうです




小さな小さなビーズで作った繊細な作品もありましたが、
母に似合いそうなこのクルミのネックレスを選びました




とても喜んでいただけて、
一緒に出かけたとき早速使ってくださったので嬉しかったです
(*^-^*)




それと、
あと一つは私が作った
ピンクッションをプレゼントしました


作るときのヒントを母と一緒に行った雑貨屋さんでもらったので、
できあがったときからプレゼントしようと決めてました。


これも喜んでいただけました~





母が嬉しそうに話しながら、
家族にも見せている姿を見て、
私もとっても嬉しく思いました
(*^-^)