アラ還・未経験で

介護ヘルパーデビューしたグランマビックリマーク

 

職場でのハプニング

プライベートの奮闘ぶりを呟きます音譜

 

ゆるーく、愛犬やお得な情報もご紹介ラブラブ

 

 

毎年10月になると一斉に

「秋ドラマ」がスタートビックリマーク

 

ま、今年はコロナの影響もあってか

出足が揃わなかったけどねあせる

 

 

今のとこ見た、新ドラは

 

・危険なビーナス

・極主夫道

・DIVER

・35歳の少女

・#リモラブ

・天使にリクエストを

・キワドい2人

 

くらいかな~

 

 

一応、初回を観て

次回を見るかどうかを決める音譜

 

 

今後注目なドラマが

10月19日~はじまる

 

「あの子が生まれる…」

 

「リング」の鈴木光司

書き下ろしの新作ホラー

 
この季節に
ホラーはてなマークって感じだけど
 
フジテレビ
毎週月曜 24:55~25:25
 
月曜のこの時間放送ってのも
ちょっとキツイ…
 
 
 

今が旬ビックリマークの記事はこちら~ひらめき電球

 

「おせち特集!」

 

ここにもコロナの影響?

今年は少人数用のおせちが大人気ラブラブ

 

売り切れる前に

早めにチェックしてみてください→★

 

 

【アメトピ掲載履歴】

 

NEW「ふぅーん」と言うしかない、新人のどーでもイイはなし♡

♡離婚話も実はアピール?!食堂のオバちゃんが!♡

♡思わず【懐かしいと】叫ぶ!昭和40年・雑誌「明星」の付録♡

♡コロナの恩恵?水道代が2000円!♡

♡近所の猫婆さんが取った行動に【マジか!?】

♡突然「ゴメンなさい」と言って号泣したわけ♡

 

\感謝・感謝~/