2025年9月第1週 1 房総半島1 | 内視鏡屋の日記 走・空・鉄

内視鏡屋の日記 走・空・鉄

国内定期便のある全空港利用を達成し
国内鉄道の乗りつぶしを目指す医師のお気楽日誌。

9月3日 その1

 

この日は午前中で仕事を終わりにして、新幹線で品川駅へ

珍しく港南口

 

時間短縮のため、木更津行のバスに乗車

 

今や必需品ですね。

 

平日なのでそれほど混んでいなくて

 

羽田の横を通り過ぎて

 

海ほたるを渡り

 

カープールですね。

 

木更津駅に到着である。