2023年6月第1週 1 中部→新千歳 | 内視鏡屋の日記 走・空・鉄

内視鏡屋の日記 走・空・鉄

国内定期便のある全空港利用を達成し
国内鉄道の乗りつぶしを目指す医師のお気楽日誌。

6月3日 その1

 

この日はセントレアから

 

夕方なので空いている

 

共同ラウンジ、かなりのハイスピードですね。

 

こんなところで気持ちが落ち着くんですかね?

 

花粉症の方、木材は大丈夫なんですかね?

 

この日はここ数年恒例で、嫁と2人での搭乗

 

あまり機内で充電する習慣はない

 

相変わらず謎の構造、CAに聞いても

わからないと言われる。

すごくばねが弱くて紙もはさめない。

 

この時間なのでそれほど混んでいない。

 

機内ではこんなものを見ていたようである。

 

あっという間の到着、小腹という量ではない。

 

バリウムに見えて仕方ない