2024年3月第3週 21 一日目の夕食 | 内視鏡屋の日記 走・空・鉄

内視鏡屋の日記 走・空・鉄

国内定期便のある全空港利用を達成し
国内鉄道の乗りつぶしを目指す医師のお気楽日誌。

3月21日 その12 

 

公務員住宅の一本隣のバス通り

 

植民地時代からの洋食レストランのようだが

 

ここも閉店のようである。

白シャツに黒ズボンのウェイターが

相手をしてくれるような店なのであろう。

 

しっかり見学してからバスに乗ってホテルに戻る。

 

支払い方法がいろいろあると大変ですね。

 

夕食はホテル近くのこちら、このあたりは

この手の店がたくさんあって、食事には困らない。

 

こんな夕食だったようである。

これで70HK$ぐらい、高くなったものだ。

 

このあとこちらによって

 

1時間ほどもんでもらった。

 

通りがかりで見つけたのだが、「放題」って絶対に

中国語ではないと思う。