2023年3月第3週 2 羽田→香港 | 内視鏡屋の日記 走・空・鉄

内視鏡屋の日記 走・空・鉄

国内定期便のある全空港利用を達成し
国内鉄道の乗りつぶしを目指す医師のお気楽日誌。

3月20日 その2

 

行先は見てのとおりだが

 

隣と同じ行先

 

沖スポなのに、ものすごく並んでいる。

というか、こんなに客が多いのに沖スポ?

というのが感想であった。

 

並ぶのもバカバカしいので、一番最後から

 

スカンジナビア航空はセントレアで見ることはない。

 

この機材でタラップは迫力がありますね。

香港では744でタラップの経験があった。

 

もちろん特典航空券で

 

ここに着席、ヘリンボーンなんですね。

 

座席回りはこんな感じ、新しい機材のようである。

A350って実はCXでしか乗ったことがない。

動き出してから長いですね、セントレアとの違いである。